幸せに頼る日々

今日もここからスタート

うむいFacebook http://www.facebook.com/umui.okinawa
うむいCD「かなさたぼり」全国発売記念ムービー うむい 『守唱~ムリウタ~』 サンプルMusic

睡眠にこだわること「エチカーム」

ちょっとした睡眠時間を心がけることも大切なんですね。
熟睡するために、昼間、適度に働き、バランスの良い食事を摂ることが大事。

それから、ストレスや悩み事はベッドの仲間で持ち込まないこと。バスタイムを充実させたり、音楽を聞いたりビデオを見るなどして、夜はできるだけ自分をリラックスさせること。

でも、不眠症になると、眠りたくても眠れない、眠る時間はあるのに眠れない・・・。不眠症を放置すると、それがドンドンと進行してしまうという話を聞きました。

これはほんとうに怖い・・・。
そこで、私はエチカームを服用しています。

病院から処方されたものなんですが、効き目があるとのことです。

うむいCD「かなさたぼり」全国発売記念ムービー うむい 『守唱~ムリウタ~』 サンプルミュージック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。