幸せに頼る日々

今日もここからスタート

うむいFacebook http://www.facebook.com/umui.okinawa
うむいCD「かなさたぼり」全国発売記念ムービー うむい 『守唱~ムリウタ~』 サンプルMusic

筋肉モリモリしたいけど、、、それなりの副作用があるノア?

そりゃ~、ひ弱な体よりも、力強い力で、筋肉の体がメキメキと付いている腕、腹、足は魅力的だと思う。
結構夏前になると、筋トレをする私ですが、なんだかんだで一週間ほどでやめてしまう・・・。だって、筋トレの腹筋や腕立て伏せをしても、筋肉はついてくれないの、、、。調べてみると、毎日のように続けても、三ヶ月から半年以上はかかるそうです・・・。

なおかつ、毎日のように続けなくては意味が無いそうです。これは、これは、ほんとうにつらい。なんか、筋肉を簡単につけるような、そんなサプリメントはないのか?っと、軽く考えていたんですが、実際はないそうです。いや、筋肉をつけるには、タンパク質を吸収することが重要だそうです。

でも、普段の食事だけでは利用できない、用量が足らないそうです。そこで、ドーピングは?っと考えたのですが、これはアナボリックスというステロイドがあるそうです。
筋肉増強剤
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7351073.html

だけど、筋肉はついたとしても、いろんな問題があるそうです。アメリカでは当たり前のように、ステロイドを服用しているそうですが、筋肉モリモリの人たくさん見ますが、実際は頭が禿げたりするのも、原因の一つだって。いやだな~。

筋肉モリモリしたいけど、、、それなりの副作用があるノア?

うむいCD「かなさたぼり」全国発売記念ムービー うむい 『守唱~ムリウタ~』 サンプルミュージック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。