幸せに頼る日々

今日もここからスタート

うむいFacebook http://www.facebook.com/umui.okinawa
うむいCD「かなさたぼり」全国発売記念ムービー うむい 『守唱~ムリウタ~』 サンプルMusic

ゴルフボールで板切もちいい感じ

最近は調子に乗って筋トレをしていたら、足の裏が非常に痛いです・・・。そこで、毎日のようにマッサージをして、痛みを和らげるようにしている。

マッサージをするときは、ゴルフボールを使いますね。足裏マッサージに、ゴルフボールをうまく利用するんですね。

第二の心臓と呼ばれているために、うまく利用しておかなくてはいけませんね。体中の様々な部位につながる壺があり、青竹ブミの異常に効果があるのがゴルフボールなんですね。

ゴルフボールによる足裏マッサージ。足の裏でボールをコロコロ転がすだけだから、オフィスで座ったままでもできるので簡単だと思う。前後に転がししたり、グリグリ回してもいいですね。

結構板切もちいい感じ。

ゴルフボールで板切もちいい感じ

うむいCD「かなさたぼり」全国発売記念ムービー うむい 『守唱~ムリウタ~』 サンプルミュージック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。