幸せに頼る日々

今日もここからスタート

うむいFacebook http://www.facebook.com/umui.okinawa
うむいCD「かなさたぼり」全国発売記念ムービー うむい 『守唱~ムリウタ~』 サンプルMusic

ルッコラにルッコラ

ルッコラって聞いたことあるけど、食べたことあるのかな?
イタリア料理のサラダなどでよく見かけるルッコラは、地中海沿岸の油な料理にハーブなどに加えられているそうです。

ゴマに似た香りとぴりっとした辛味だって。たべたこあるのかな?
ピザ屋カルパッチョ、パスタの具材や、肉料理や魚のムニエルの付け合せとして使われているそうです。

結構私はピザ好きなんですが、もしかしたらルッコリに含まれていたのかもしれませんね。
和洋問わず、さまざまなメニューに幅広く使われる野菜。
栄養分も豊富だってさ。

ルッコラにルッコラ

うむいCD「かなさたぼり」全国発売記念ムービー うむい 『守唱~ムリウタ~』 サンプルミュージック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。